Owner's Blog

検定対策セミナー

こんにちは🎶 日曜日が雨で残念☂️

昨日は朝からダイエットセミナーを、午後からはネイリスト検定模擬と対策セミナーを開催しました。

ご参加ありがとうございました✨

ダイエットはリバウンドなく健康的に成果が出ます様に。 ネイリスト検定は試験本番で練習の成果が発揮出来るよう落ち着いて頑張ってください。

入校したばかり、今回初めての検定試験三級にチャレンジの生徒さん 10本ケアカラーと1本のみフラワーアートを施します。

ここからは二級受験予定の生徒さん達、ケアカラー10本にタップラップ1本とさくらんぼ🍒のフラットアート1本。  

ここからはネイリスト検定一級の生徒さん、アクリルチップオーバーレイ2本、アクリルスカルプチャー5本、さくらんぼ🍒の3Dアート1本を施します。

お疲れ様でした✨

 

ネイルスクール💅▶️▶️▶️ https://school.colors-nail.net/course/#pro

 

4月のキャンペーンはこちら▶️▶️▶️https://www.colors-nail.net/campaign/%e2%98%864%e6%9c%88%e3%81%8a%e5%be%97%e6%83%85%e5%a0%b1%e2%98%86-2/

今日はネイルケアのおすすめ✨ 子供の頃、爪が横に広くて短い人を男爪、縦に長い人を女爪と言って、それは生まれ付きなのだと思っていました。 でも実は違います。 お手入れをして綺麗に伸ばすと爪の裏の肉が付いている部分は伸びるのです。 爪は切れば切るほどネイルプレートは短く男爪になり、お手入れして伸ばせばネイルプレートが伸びて女爪になるって知ってました? Before After見てね!指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back