Owner's Blog

死ぬ時に後悔すること

おはようございます🌞 読んでいただきありがとうございます✨

『死ぬ時に後悔すること』朝から重たいタイトルですが😂 先日参加したzoom勉強会で上がった話題です。 もっと自分に正直に自分らしく生きれば良かった。もっとチャレンジすれば良かった。等がかなりの方が思うそうです。 自分が本当は何をしたいかしっかりしっかり深く考えて居ない人も多くいると思います。 もし何の制限も無かったら何をやりたいかと考えたら良いと言う素敵なヒントを貰いましたょ✨ なるほど!

私は我慢が出来ないタイプなので、割とやってみたいと思うとやってみてしまうタイプです。(笑) やらない後悔よりやって失敗して悔しい経験をたくさん積めば良いと思っています。 同じ達成出来ないでも、やっていないのとやってダメだったのとは経験値が変わるとも考えています。

今年も図々しくもビキニフィットネスの大会にチャレンジします。 正直…成果の出せない自分が恥ずかしいし悔しいと思っています。 でもやれるまでやればやれた人だとも考えています。 達成出来なかったやり方の経験を何種類も知ることが出来ると考えて今年も頑張ります。 大会までジャスト1か月。 減量も体調とメンタルを崩す事なく進んできました。やれない理由や出来ない理由もたくさんあります。 母子家庭だから・子供を4人も産んだから・経営が忙しいから・他に新しい仕事にチャレンジするから・色んな会や付き合いにも参加したいから・時間がないから・お酒が好きだから… 並べたらたくさんあります。

やれる方法を考えてみる。あまりの時間が少ない私の食事管理の方法は時間が少し出来た時の作り置きです。⬇️⬇️⬇️

料理が苦手で調味料も包丁も自宅になかったのに😂やってたら出来る様になってきたょ。w

今日も感謝して顔晴ります。素敵な1日を…

 

今日のオススメネイルは艶々鼈甲✖︎マットホワイトジュエリーネイルです。質感の違いが目立って綺麗ですよ。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back