Owner's Blog

母に感謝

こんにちは🌞

気持ち良いな、良い天気〜✨完全防備で選挙に行ってこょ〜っと。

ずっとずっと学校が休みで、母が子供達を預かってくれている。もう70歳になるのに食事も毎日やってくれていて大変申し訳ないと思う。

最近はテイクアウトを持って行くと、凄く助かると喜んでくれる✨

なんと実家のリビングにテントが⛺️ マジか?子供達が遊んでいるらしい… ごめんょ〜ママ💦 いつもありがとう❤️

今日の夕食は吉原の喜心さんの、栄養バランスを考えた★免疫力アップ★のお弁当を実家の分と一緒にオーダーしました🎶 身体作り・健康管理を頑張ろうと思っている私には嬉しいメニュー❤️ 夕方の受け取りが楽しみです。 写真は喜心さんのFacebookから拝借しました。コロナウイルスは過体重の方がかかりやすいと記事に出ていました。 食事管理・健康管理・体重管理が見直されますね!

今日のオススメネイルはワンカラーだけど、オリジナルで作った、カラーに拘った素敵なネイルです🎶 新緑イメージの元気が出るカラーですね。指先から生まれる心の安らぎ❤️

★ネイルを自粛されているお客様にお知らせ★

当店では自宅で簡単にオフ出来るセットと、やり方の説明をセットにしたキッドをご用意させていただいております。 電話にて駐車場での受け渡しも出来ますので、伸びきってお困りの方はご連絡下さい。日曜日は定休日となっております。営業時間も縮小しておりますので、お手数ですがお電話にて確認して下さい。

Back