Owner's Blog

母の日にブーケサラダ

おはようございます🌞昨日は母の日、私も4人子供達にトレーニング用のタオルや、お揃いキーホルダー等もらいました。 考えてくれたプレゼント嬉しいわ〜ありがとう❤️

私は母に日頃の感謝の気持ちを込めて『ブーケサラダ』を作りました。 お母さんいつもありがとう❤️

レタスを周りに並べて、お皿のそこにはクルクルしたブロッコリースプラウトをひきました。

ピーラーでキューリや人参を薄くして塩で柔らかくしてクルクル巻いたり、豆苗を生花みたいバランスみて差し込んだり、配色とバランスを考えながらトッピング〜

メインの生ハムは丸いタイプを買って、包丁で半径分切り込みを入れてクルクルと3枚ずつ使って大輪にしました🎶

手渡した時、一瞬サラダだと思わなかった様です。😂

テイクアウトも上手に利用しちゃいます。オードブルはつよぽんのお店〜富士巻食堂さんで頼みました。ボリューム満点、色々入ってて、みんなで全部完食です。

妹家族も一緒に久しぶりに楽しく賑やかな時間を過ごせました。

今日のオススメネイルはアンティークカラーにネイティブ柄✖︎デニムネイルです✨ デニムは筆でボカして布感を出しています。 ネイティブはネイル用シートを使ってますよ。
指先から生まれる心の安らぎ❤️
Back