Owner's Blog

母力向上委員会

こんばんは🌙

今日は富士宮商工会議所青年部(YEG)で仲間になった塩川祐子さんが代表をつとめる〝NPO法人 母力向上委員会〟さんにお邪魔しました。

富士宮市野中にある素敵なログハウスで活動をしています。

お母さん達にとって、より産み育てやすい地域づくり、社会みんなで子どもを育む環境の実現を目指している委員会です✨

私に子育てのイメージが少ないかも知れませんが…w 私も4人の子供のお母さんでして、実は凄く共感できる素晴らしい活動だと思っています。

是非、私もここで仕事と子育て両立の話などエッセンスなどさせていただきたいなと思っています。

YEGのご縁に感謝ですね。 今日はお邪魔しました。

↑↑↑母力ブレンド☕️いただきました。

 

今日のオススメネイルはマットなボタニカルレースのネイルです💅 手描きのプクプクがインパクト大ですね。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

Back