Owner's Blog

沼津市倫理法人会にて

こんばんは🌙 読んで頂きありがとうございます✨

今朝は経営者朝型勉強会モーニングセミナー沼津倫理法人会で『背中を見せる母ちゃん経営』をテーマにお話する機会をいただきました。  今年20年になる我武者羅経営のエピソードをお話しさせていただきました。 大先輩がたくさん来ていただいている中、とても緊張しましたが、自分が一番振り返る事ができ非常に勉強になりました。 

最初に声かけて下さった雄二郎さん、何から何までお世話して頂いた大嶽さん、たくさんの支えてくださった先輩方や、遠くから朝早くに聴きに来てくれた友達に心から感謝です。 貴重な体験勉強になりました。 ありがとうございました✨

セミナーが終わってホテル朝食の後、川沿いの素敵なcaféで珈琲をいただきました。夜はここで作っているジンがいただけるそうで、大会が終わったら呑みに行ってみたいと思いました。

朝が苦手な私です。起きれて良かった💦😂 駅前のココチホテルさんに前泊させていただきました。 

今日のオススメネイルは💅秋らしいボルドーのフレンチと手描きレースのコラボネイルです。上品なのに豪華に仕上がりました。いつもありがとうございます✨ 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back