Owner's Blog

減量中の炭水化物はどうする?

こんにちは🌞読んでいただきありがとうございます❤️

エントリーしてる大会に向けてゆっくりちゃんと食べながら減量中です。 炭水化物や糖質が太るから悪だと思って抜いてダイエットをしてる人も多いと思います。

私も今までかなり色々やったし、無理して体調も崩した😂

短期集中でケトジェニックとか、癌治療目的で糖質抜きとか、身体をリセットデトックスするためにファスティングをちゃんと理解して、ダイエットじゃない違う目的でやるなら良いと思います。 でも筋肉を落とさないで体脂肪を落として美ボディーを作りたい目的ならどれもNGだなと何年もかけてやっと自分の身体で分かってきた。↑ ↑ ↑ オートミールのおにぎりプレート

炭水化物は抜くんじゃなくて、選べば良いって事が分かったわ。 今年は炭水化物を選んで毎日とってます。 さつま芋とかオートミールとか玄米とかが中心で1食100グラムくらい。『成果が出ないのは努力が足りないか、やり方が間違えているか。』 半年かけてしっかり選んで食べて減量。筋肉も落ちないし、代謝も落ちないし、体調もメンタルも調子良い✨ 昨日の腹pic

 

今日のオススメネイルは秋カラーのフレンチとダルメシアンのコラボネイル💅指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back