Owner's Blog

減量中の食事

おはようございます🌞

ボディメイクをしていて質問されたり言われる事が多いのが。。。

『こんなに食べて大丈夫?』『ご飯は食べないでしょ?』『ささみばっかり食べてる?』『我慢してて苦しくない?』『糖質は摂らないでしょ?』などなど

答えは、糖質も摂ります。ご飯食べます。ささみばかりじゃなく色々な食材をバランス良く食べます。 苦しいほど極端な制限はしてないです。 量はたくさん食べますが内容と時間を考えてます。

✔️短期間で痩せようと考えない

✔️食事を抜かない

✔️バランス良く色々な食材を食べる

✔️良く噛む

などなど心がけてます。

前回の静岡大会は、ハードに絞り過ぎだと言う事なので、今は週末に向けて炭水化物を増やしてます。 ビキニフィットネスは適度な筋肉と適度な脂肪の少なさが求められている競技です。 その適度がよく分からない私です💦😓 写真をいただいたので、客観視して今後をどう調整するか悩み中です。。。 本当ちょうど良い加減の分からない難しい競技だ。

次回ダイエットセミナーで、学んだことと経験をシェアさせていただきます。 次回は9月11日土曜の18時からを予定しております。

 

今日のオススメネイル💅はワンカラー仕上げ、フラッシュネイルです。 基本料金だけで楽しめるのに豪華でオススメです。 フラッシュのカラーは10色あります。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back