Owner's Blog

焼き芋のかき氷とビリケン

こんにちは🌞 読んでいただきありがとうございます✨ いい天気ですね〜 昨日娘とおやつに焼き芋のかき氷を食べに行って来ました。 Openした時から食べてみたかったの〜

この焼き芋のかき氷、ふわふわな氷と氷の間にかなり贅沢に焼き芋のペイストを挟んだかき氷です🍧 ヘルシーだしおやつにNICEね!

焼き芋専門店の焼き芋なのでトッピングだけでも大満足な美味しさ✨ 娘も大喜び🎶

長作のFacebookページはこちらから↓↓↓

https://m.facebook.com/pages/category/Local-Service/%E7%86%9F%E6%88%90%E3%82%84%E3%81%8D%E3%81%84%E3%82%82%E9%95%B7%E4%BD%9C-187731361701055/?locale2=ja_JP

是非食べてみて! 日・月曜日が定休です。

今朝は倫理法人会のモーニングセミナーに大嶽さんの講話を聞きに行ってきました。 『機会は前頭だけに髪の毛があり、後頭ははげている。』一緒について言った娘は、笑いを堪えていましたが、なるほどチャンスを掴めるように直ぐにイエスを心がけてみます。 当分ビリケンが浮かんで来そうです。 大嶽さんありがとうございました✨

9月に私もお話のチャンスをいただいたので前髪を掴めるように頑張ります。

 

今日のオススメネイルは💅モノトーンバイカラーの椰子の木ネイルです🌴 夏らしくて可愛いですょ😍 指先から生まれる心の安らぎ❤️
Back