Owner's Blog

焼津みなとマラソンへ

今日はいつもより少し早起きして、スパルタンの時のメンバーで【焼津みなとマラソン】に参加して来ました♪♪♪    

富士駅から電車に乗って。。。 電車の中はマラソンに参加するであろう服装の人だらけ。  会場も凄い人。 こんなにも走りたい人がいるんですね。。。w 驚き‼️      10キロマラソンに参加するのは10年ぶりくらい その頃よりかなりウエイトがあるから走れるかなぁ〜ぶっつけ本番ですが何とか完走出来ました✨ 普段の筋トレでメンタルだけは鍛えられてますね。 最後尾からのスタートで人人人で、めちゃくちゃ走り難かったわ。

でもでも全員で完走出来ましたよ! 終わってからのお昼は海鮮丼をいただきました✨ ビール🍺が美味しそうでしたか、お尻に根っこが生えそうなので我慢して帰ってきましたわ。

焼津みなとまつりも同時開催で賑やかでした。 大人になって同じ趣味で楽しめるって凄く良い✨ 楽しい休日でした♪     ありがとうございました。

 

今日のおすすめネイルは💅ヌーディーなベースカラーの白フレンチ。 ポイントにラメとストーンでキラキラ🤩 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Instagram乗っ取られてしまい、新しく🆕使ったので良かったらフォローして下さい🙏 https://www.instagram.com/colors.nail.fuji

Back