Owner's Blog

痩せる近道は何?

こんにちは🌞

短期間で痩せたい。1番の近道は何かな?

『毎日コツコツ』👈やっぱりこれ😂

短期間で痩せても短期間でリバウンドする。

体重を落とす事が最終目的ではなく、見た目を引き締めて美しくなりたいが目的ならば、無理をして下垂や肌荒れや更なるリバンウドに繋がるのは困りますよね。。。

私が楽にコントロールするのに使っているのは、500mlのタッパー。 これに詰めると食べ過ぎも、食べなさ過ぎも防げる。   

極端に食べないのも体温や筋肉量が落ちて基礎代謝が下がり痩せにくくなる。👈万年ダイエッターはこの負のルーティーンにハマっている人が多いと思います。

9月11日土曜日18時から20時  ボディメイクの為のディナーセット付きで3000円でやります。 今回はディナータイムでの開催。 是非🎶聞きに来て下さい✨

 

今日のオススメネイルは💅 持ち込み画像アレンジの ミラー✖︎マットなジュエリーみたいなネイルです。 個性的✨ 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back