Owner's Blog

痩せる食べ物

こんにちは✨ オールジャパンまで11日となりました。 ここからは皮膚感や身体の張り感を見ながら慎重に調整をします。 調整は炭水化物の量と塩分と水分です。 毎日毎日食事の記録を付けて、毎日毎日身体を鏡でチェックするので、食事と身体の浮腫みや体重の関係にはめちゃくちゃ詳しくなります。

『炭水化物は食べるの?』『ご飯は食べないんでしょ?』『毎日ささみとブロッコリー?』『何を食べたら痩せるの?』と変な質問をされます😂 👉👉👉炭水化物は毎日ちゃんと適量を食べます。 ささみとブロッコリーだけでなく、多種類の食材をバランス良く食べます。○○○○ダイエットみたいに食材を限定したダイエットは確実にリバウンドしますね💦  炭水化物(糖質)を完全に抜くはしないです。 炭水化物も大切な栄養素です。 万年ダイエットしていて少食なのに全然痩せない人は炭水化物が逆に少な過ぎる場合も実は多いんですよ〜。

 

今日のオススメネイルは秋カラーFlowerネイルです💅 左右アシンメトリーのマグネット秋カラーで纏めました。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

今月は選べるフットスパの組み合わせ3点のお得なキャンペーンやってます。 

 

 

 

 

Back