Owner's Blog

発酵野草蒸し

こんばんは🌙 読んで頂きありがとうございます🎶

富士市本市場町の✨Kolopua✨さんにビオスチーム(発酵野草蒸し)を体験に行ってきました。 ビオスチームって?。。。よもぎとクマザサのもぐさに発酵玄米エキス付着させ、さらに8種類の野草パウダーをプラスして蒸します。

生きている菌を 皮膚や粘膜から体に入れると、 自分が持っている常在菌に働きかけて、腸内環境を整えます。 私は発酵食品中心の食事を心がけて中からいつも整えるようにしていますが、プラスして皮膚からも吸収しちゃうよ🎶

スチームで温めることで体温も上昇して、さらに免疫力が高まりますね〜♪

今日の脚トレの後に行ったので、更に温まりグッスリ眠れそうです✨

店内はこんな素敵な感じです。

オーナーのリエちゃんにおまけで✨マイダンジョンカード✨もやってもらいました! 生年月日と誕生時刻でみるそうで凄く面白いよ。 私の最強パワーの4枚はこれ! どう当たってるかな?

帰宅後お風呂の中に使ったエキスを入れて入浴すると更に良いんだって✨ 得した気分ね〜♪
リエちゃんありがとうございました❤️

 

今日のオススメネイルは💅こちら。 春カラーのタイダイ柄の上にシェルと金箔を載せました。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back