Owner's Blog

秋過ぎない秋ネイル

こんにちは🌞

いつも読んでいただきありがとうございます。

毎月恒例のスタッフミーティング勉強会をしました🎶

私のネイルもチェンジ、

秋過ぎない秋ネイル💅

マルチレオパードにしました🎶

お気に入りです
指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

スタッフのお誕生日が近かったので オードブルでお祝いしました!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

肉のすずきさんのオードブルで ガッツリお肉いっぱいでした!

 

今日は盛りだくさんな1日で、朝から睡魔と戦いながら 講習会受けてきました。

食品衛生責任士 修了しました!

夜は ねぇね達と女子会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪久し振りに色々話せて楽しかった🎶

 

今日のランチはうちの近所のおすすめのお弁当屋さん↓↓↓↓↓富士山麓の無農薬野菜をたっぷり使用した無添加のお弁当&お惣菜 ピースキッチンさんです。

 

セブンで見つけた evian ウッディー可愛い😍

 

Back