Owner's Blog

終わった。。。

IMG_2016  

↑ ↑ ↑ 動画

こんばんは🌙 JAPAN CAPからダッシュで帰宅しました〜。 本当はゆっくり呑んで食べて明日帰って来たかったケド、明日もバッチリ仕事です。それもありがたい、感謝✨感謝✨  事件的なまさかが起こるのは誰のせいでもなく自分の事前予測不足だといつも考え反省するのですが、これは本当に良い想定外、出れると思っていなかったので観戦チケットまで買って、前日もラストまで次の日もガッチリ仕事入れていました。

結果は6位入賞はならずでした。 でも私にとってはこのステージに立てただけで光栄で素晴らしい経験をさせていただけたと思っています。 あぁ〜長い長い減量がやっと終わったょ〜💦 今は終わった事がとにかく嬉しい😆
今夜は娘を迎えに行って、お家で美味しいワイン🍷呑む🎶

しかし改めて凄い世界に足を踏み入れてしまった…ステージで一瞬の限られた短い時間に輝く為に、毎日毎日トレーニングや減量の努力を重ねる。 減量は特にその時間だけ頑張るとかではなく、何ヶ月もひたすらセルフコントロール…    欲求との戦い。毎日呑んでいた私にはお酒の我慢が本当に辛い。
実は四年前、腹筋が一度も出来なかった私。そんな私がこんなレベルの高いステージに立つ事が出来た。逃げないであきらめないで良かった。 今年は去年より満足出来る身体が作れた。 だから心から楽しかった〜🎶 3年目にして初めてビキニフィットネスの世界が楽しいと思えた。

コーチが言ってた。『自分が満足がどうかが1番大事だと。結果ってのは、自分が満点だと思っても周りがみんな自分より良ければビリになるし、自分が満足いかなくても周りがもっと良くなければ1番だ。 だから先ずは自分の満足いく身体で出なさい』と。 本当その通りだと思います。 次の目標が出来た❣️

良い誕生日と🎶良い正月と🎶良いcaféのオープンが迎えられそうです🎶    本当に応援ありがとうございました❤️

 

今日のオススメネイルは💅手描きのバイカラーレオパードネイルです✨ 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back