Owner's Blog

美尻

こんばんは🌙 日曜日はバンドを使った美尻セミナーに参加して来ました。 金曜日と土曜日でジュラシックパーソナルツアーした次の日に美尻セミナーをスケジューリングしてしまうとは。。。完全に脚が生まれたての小鹿みたいな時に。。。間違えた😂  私の参加の目的は大会の時にバンドでパンプアップをするコツをマスターしたかったの🎶 普段バンドは使わないから使い方をあまり分かってなくて。。。 参加者の皆さんの美意識の高さにビックリ‼️ みんなめちゃくちゃ細いのね。 会場に入った瞬間に、ここで上着を脱いではいけないと思ってしまった。 皆様美尻だわ⬇️

結果少し経つと暑くて脱いだわ。 1人肩とか背中が異質な感じだったのでポージングもこっちかなと。。。 

来週からいよいよ減量に入ります。

今日からマスクが個人の判断に委ねるとなりました✨ やっとノーマスクでトレーニングできる。 早速、今日もホームジムの石坂で肩トレーニング〜。 ずっと苦しくて頭が痛かったからめちゃくちゃ嬉しい🎶 でもまだどこに行ってもマスクの人の方が多いかな。。。

 

 

 

今夜は今年度最後の商工会議所青年部の役員会でした。 会長が役員にプレゼントしてくれました✨ 今から聞いてみる🎶 ありがとうございます🙏 

 

今日のおすすめネイルは卒業式や入学式におすすめな上品で綺麗めなネイル💅 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back