Owner's Blog

肉とビールの祭典

こんにちは🎶 いつも読んでいただきありがとうございまーす❤️

三島の楽寿園にて 風土さん主催の★肉とビールの祭典★ 遊びに行ってきました。

徳丸さんいつも声をかけてくださってありがとうございまーす!凄い大盛況〜

 

出店数 47店舗  なんとお肉屋さんだけで29店舗もあって賑やかで美味しく楽しい🎶私はこれ〜↑↑↑↑↑ ヒレ肉とフォアグラ これで二千円〜美味しく 食べちゃった。

 

雰囲気も明るく 賑やかで楽しい 筋肉コンテストもやってます。 減量出来てないけど 私も出ちゃった〜

子供達も水着を持ってって全力で遊んでましたよ。 かき氷を食べてご機嫌🍧

楽しい一日を過ごせました。

久しぶりにお会いできた方やお話出来た方もたくさんで嬉しかったです。ありがとうございました。

 

オススメネイルは デニムと水滴のようコラボネイル💅

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back