Owner's Blog

脚トレ

こんばんは🌙 読んでいただきありがとうございます。

来シーズンまで後30回も出来ないとトレーナーに言われてから、1回の脚トレの意識が変わりました。

でも相変わらず脚トレは嫌いでジムに到着するまで、何軒も何軒も意味なくコンビニに寄ってめちゃくちゃ時間がかかります。(ささやかなそして無駄な抵抗)

今日はスクワット・スミスラッジ・レッグプレス・レッグエクステンションのフルコース

全種目10回✖︎5セット…悲鳴…脚死亡  もとい… 脚喜び… 😭 

来年マッスルゲート静岡大会が開催決定だって〜しかも近い❗️富士市ロゼシアター しかも娘の誕生日だわ✨ 誰でも参加できるって〜AKZPみんなで出ちゃう?

今日のオススメネイル💅 ホワイトカラーに垂らしこみをして、金箔を散りばめて、ジュエリーネイルもプラスしたゴージャスなお正月仕様のネイルです♪   指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back