Owner's Blog

芝生と青空

こんにちは🌞読んでいただきありがとうございます✨ 今日は空が綺麗で風も気持ち良い!

今朝は子供達の陸上応援に裾野市運動公園に行って来ました。 入場制限があったので周りの芝生で応援📣

空も風も気持ち良いから芝生に末娘と寝てみた。😂寝転がって空を見ると違う空に見える。 角度が違うと違う景色に見えるね。キンモクセイの香りが漂ってくる。 癒し〜芝生に裸足も気持ちが良かった。

末娘は1人寝てる私を恥ずかしいょ〜💦と止めていたけど無視してちょっと寝る。エントリーしている大会まで後40日、減量も体調を崩さずに今のところ順調〜

⬇️⬇️娘のラン⬇️⬇️

IMG_9529

⬇️⬇️息子のラン⬇️⬇️

IMG_9560

早くて撮り損ねてるけど…

子供達に母の背中を見せようと思って生きているが、良く考えたら子供達に教わる事も非常に多いと感じる。

いつもありがとう❤️

 

今日のオススメネイルは💅リアルな手描きのレオパードとミルクティーカラーのグラデーションネイル✨秋らしくて可愛く出来た🎶 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back