Owner's Blog

蕎麦打ち研修と親睦会

こんにちは🌞

読んでいただきありがとうございまーす🎶

昨夜は岳南法人会と富士宮YEG合同 蕎麦打ち研修会親睦会に参加しました。

 みんな真剣にやってました。

性格が出て面白かった〜(笑) 几帳面とか、強引とか

伸ばすのが雑とか、切るのが太いとか 色々言いながら楽しみました。

 

藤原ボスは さすが  手慣れてて上手いですね。

チームを A.B.C.D に分けて どれがどのチームが作ったか伏せて 美味しさを競う  さて実食 1番美味しかった蕎麦に1票入れて 開票

優勝は 圧勝でCチーム さすがボスチーム

私はDチーム 準優勝、とは言っても私はやってません💦

準優勝景品はこちら

最後にプロの作った蕎麦を食べました。 同じ材料なのに やっぱり違う、何が違うって 香りや麺の艶、コシが違う! ビックリ‼️

こんなに違いが出るとは〜 、楽しかったです。ありがとうございました。

 

私の通う石坂スポーツジムに新しい 体組成計が入りました。 各部位の筋肉量と脂肪量をかなり正確に測ってくれます。 めちゃ嬉しい〜けど、全てバレそうでちょっとコワイ。大会が終わってもうすぐ2ヶ月 体重と体脂肪がパワーアップ⤴️    ちぃと  隠してみた。(笑)

現実を受け入れて努力しましょう〜🎶

 

今日のオススメネイル💅

来月 海に旅行に行くお客様

夏過ぎないカラーで海と夏のイメージを少し入れてみました。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

あっ、懇親会で出た 蕎麦のピザ🍕初めて食べたけど 美味しかったです🎶

 

 

Back