Owner's Blog

観てきました🎦

☂️雨の日曜日☂️

娘と『竜とそばかすの姫』を観てきました。

半年ぶり『ラーヤと龍の王国』以来の親子で映画鑑賞🎦 観た後に娘と感想交換が面白い。

インターネット空間 仮想世界のキャラクターが、現実からの逃げ場となっている。 楽しむのではなく、SNSの自分に依存する。。。うーん、あるある問題。 現実の自分と向き合って、ありのままを好きになりたいですね。

映画の後に娘はコレ〜 焼き芋好きなら〜 飲んでみたいよね。 私は今はやめておく😭

でも、やっぱりさつま芋の甘いヤツ食べたくなったので、久しぶりにコレ仕込んでみました。 明日のお楽しみおやつ『さつま芋甘酒』 お砂糖不使用麹の甘味だけのスイーツ

 

今日のオススメネイルは💅シアーなネイビーとマットなリアルレオパードの組み合わせで秋らしいデザイン✨

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back