Owner's Blog

認定校特典

こんばんは🌙 今夜はジェル検定初級の自校開催✨ 当校は認定校なので、認定校特典でジェル検定初級は実技試験なしで学科試験のみです。 実技は授業中にたくさん練習ね! 合格発表が楽しみですね🎶 お疲れ様でした✨

認定校ではフット検定や衛生管理の資格も自校で取得出来ますよ。

沼津の静岡ビューティーカレッジさんのネイルの授業も担当させていただいております。 7月のネイリスト3級検定に向けて練習中です。 試験まで後1ヶ月! 全員合格目指します。

今日のオススメネイルはモロッカンタイル柄の手描きアートのフットジェル✨ フットは2ヶ月以上もちますよ。 ハンドが出来ない方でも楽しめます♪♪♪  デトックスや角質ケアとセットにするとお得になります。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back