Owner's Blog

ダイエット中のガトーショコラ

こんばんは🌙

お気に入りでいつも参考にさせて貰っているInstagramでフォローしてる方のレシピ。

ずっとチャレンジしてみようと思っていた『豆腐とおからのガトーショコラ』作ってみました🎶

初チャレンジにしては上出来〜✨ 明日まで冷蔵庫で冷やして、明日のおやつにします。

材料は、おからパウダーと豆腐と卵と豆乳と純ココアとラカント 180度で30分焼きました。

6分の1にカットして1つ50kcalくらいです。減量中でも罪悪感なしのおやつです。普通のガトーショコラだと同じグラムで150kcal 超えるので、カロリーは 1/3 にセーブできてます。

たんぱく質 3.8g ・脂質 2.8g・炭水化物の食物繊維 3.2g・炭水化物の糖質 0.7g ←めちゃくちゃ優秀です!👏👏👏

おうち時間が長いので料理に時間がかけられる様になりました。 減量中だからそれは好都合だと考える様にしてます🎶 解釈は無数で自分の捉え方次第ですね。

ワンプレートごはんも楽しく作っていて、子供達にも好評です。

今日のオススメネイルはこちら💅 お客様の持ち込み画像から手描きのマリメッコネイルしました。指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

📢新型コロナウイルス流行に伴う対応とお客様へのお願い

平素よりCOLOR’S NAIL各店、健美爪をご愛顧頂きましてありがとうございます。
新型コロナウイルスに伴い、お客様に安心してお過ごし頂きます為に以下の内容へのご協力をお願い致しております。

●ご入店前に店舗入口に設置してあります消毒剤にて手の消毒のお願いと併せ、健康チェックシートをご記入お願い致します。
●入店後にお席へのご案内の前に洗面台にて1分程度の手洗いをお願い致します。
手洗いの後はお手持ちのタオル等ではなく設置のペーパータオルをご利用下さい。
●店内の常時換気を行っておりますので空調が効きにくくなっております。
ブランケット等必要でしたらお気軽にお声掛け下さい。
●店内でお過ごしして頂く間もマスク着用をお願い致します。
尚、スタッフは全員マスクを着用して接客に当たらせて頂きます。
●事前に下記に当てはまるお客様にはご予約の変更をお願いしております。
☆37.5℃以上の発熱、強い怠さや喉の痛み等の体調不良の症状がある方。
☆2週間以内に渡航歴や同居されている御家族に該当する方がいらっしゃる方。
(国内の感染流行地域から帰省されて健康観察中等の方も含みます)
☆感染の可能性のある方と接触のあった方。

当店ではスタッフ全員に出勤時に検温、同居家族の体調の確認を含む健康チェックを行い、お客様にお過ごしいただきますお席やテーブルにつきましてもその都度次亜塩素水を用いた消毒を徹底しております。

📌心配で来店を暫く控えたい方へ
ネイルオフにお困りでしたらオフのやり方、オフに必要な用具を集めたキットをご用意してあります。(¥1000税込)
お気軽にご来店下さい。
※店内へ入って来るのが不安な方は駐車場での受け渡しも出来ます。
📌人が密になるのが不安な方へ
店内貸し切りもOKです。
お気軽に申し付け下さい。

お客様に安心してネイルサービスを提供させて頂きます為にご理解とご協力をお願い致します。

株式会社ぱれっと
代表取締役 渡井博子

 

 

 

Back