Owner's Blog

資質向上セミナー

こんばんは🌙

今夜は 富士宮YEG・経営者の為の資質向上セミナーに参加しました。

『働き方改革』

経営者が直面する人事・労務リスクをテーマに栗田勇氏にご講演いただきました。

従業員の労働条件や労働環境について学びました。

なるほど納得ばかりの内容でしたが、表現はかなり面白くハードでしたね。 

余談ですが、先生と一番話が盛り上がったのは、懇親会の時の筋トレトークでした。

ありがとうございました。

 

プチメモシェアです。

#想定外は1番ダサい #念の為確認するを癖にする #治療よりも手入れが大切 #利益率の低い仕事はどんどん切る #同一労働同一賃金 #均衡をたもつ

 

蕎麦打ち研修・富士YEGとの交流会・資質向上セミナーと続いたので、今日はノンアルで睡眠とプレゼン練習を優先します。

 

今日のオススメネイル💅

ハンドとフットお揃いです。

お花のところはマットコート仕上げです🎶

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back