Owner's Blog

身体作りな休日

リフレッシュな休日〜

午前中はいつも通うgym 石坂へ

 

今日は女子いっぱいでした🎶メニュー変更したので1ヶ月半ぶりに身体測定しました。

食欲の秋🍠体脂肪がめちゃ増えているんではないかと不安でしたが、かろうじて20%未満をキープしていました。 そして筋肉力が400g増加〜 筋力って少し増やすのも大変〜だから少しでも本当嬉しい😆

アスリート体型キープ(笑)

 

午後は T.M.GYMにストレッチに行きました。

いつもの筋トレと違ってインナーマッスルのトレーニングとストレッチです。  昨日と一昨日のトレーニングです全身筋肉痛だったのでストレッチが痛気持ち良い〜 貴光ちゃんありがとう🎶

運動して食べて寝る運動して食べて寝る 今日はゆっくり身体を休める事もできた。

 

三島校 富士校今月の授業内容でてます。 スクールページで確認出来ます。 他校生も単発受講出来ます。

検定対策セミナーも随時受け付けております。

 

今日のオススメネイル💅 ルブタン風に🎶

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

 

 

 

 

 

Back