Owner's Blog

通り過ぎ暇過ぎ食べ過ぎ

こんばんは☔︎  いつも読んでいただきありがとうございまーす❤️ 私の住む富士宮市は台風も通り過ぎて雨は止んで風もおさまりました。

まだ避難されている方もいらっしゃると思います。 土砂災害や河川の氾濫・浸水被害もまだ心配ですね。 被害が少ない事を願います。

 

昨日は道路も激混み、ガソリンスタンドは長蛇の列、コンビニやスーパーなどの陳列棚も水やパンや食料がなくなっていました。 備えあれば憂いなしだと思います。 そんなに買い込まなくても…何日分?って思うくらいのカゴを抱えてる方もたくさん見かけました。それを見ると予定していた量より少し多めに買ってしまう…この心理は何なのでしょう💦

私もラーメンやパンを買おうかとつい思ってしまいましたが、過去5年はカップ麺とか食べた事もなかったと、我に返りました。

子供がいるので念の為 ご飯を炊いておにぎりも作っておきましたが…  冷凍庫行きですね。最後の1つは娘が作りました。

 

COLOR’S NAIL三島店は臨時休業、COLOR’S NAIL 富士店と健美爪富士宮店は午前中のみの営業とさせていただきました。 ご予約の変更のご協力とご理解ありがとうございました。

仕事もなく、通っているジムも臨時休業で筋トレも出来ず。仕事とトレーニングを取り上げられた博子は、まさに暇。暇。暇。😂ヤバイな私😂

 

そして自宅には飲み物と食べ物の買い置きが…

暇で買い込んだ食料を食べ過ぎた人も多かったのではないでしょうか? 私です… 災害時の方が太るって…どう…

 

久しぶりにのんびりリビングでテレビを見ました。 テレビなんてどのくらいぶりかな…そして直ぐに洗脳されて購入する人。 私は忙しくしてないとどんどん太ると気付く。

 

本日ラストのお客様ネイル💅  足元の悪い中ありがとうございました。 ブラックシースルー✖︎ニットネイル 先取りですね✨

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back