Owner's Blog

運動会でした🎶

こんばんは🌛

いつも読んでいただきありがとうございます❤️

今日は運動会の学校が多かったですね〜

うちの娘の学校も運動会でした。 三姉妹でお弁当を手分けして作りました。

私の担当はサンドウィッチ🥪 次女がおかず、三女はおにぎりを作りました。

Instagramで流行りの ボリュームサンド作ってみました!

あらかじめ醤油麹に漬けておいた鶏胸肉にラカントを足して照り焼きにして、目玉焼き・トマト・レタス・人参・チーズを 全粒粉ブランパンにサンドしました🎶

減量中の私も食べれる バランス良い ボリュームサンド、1つでかなりお腹いっぱいになるボリュームです✨

かんかん照りでしたが、 熱中症になった子も出なく無事に終了して良かったですね。

朝からお疲れ様でした。

 

今日は富士店店長 奥原おすすめメニュー

フットの角質ケア    ¥3000

ツルツルになりますょ。

他のフットメニューも充実

何種類か組み合わせるとお得になります🎶

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

 

 

 

 

 

Back