Owner's Blog

達成の習慣化にはゴール設定を

こんにちは😃

大会が中止と聞いてゴールを見失った私は次の目標とゴールを決めなければと思考中。

ゴールを決めないと迷子になるという事が、本当良く分かった。

仕事も同じだね…具体的な期限と数字の目標が明確でないと、いつまでも達成感を得られない。

そりゃそうだ。ゴールもないのに達成にはならないからね。

小さい達成を積み重ねると自信が付いて自己肯定感が上がる⤴️ その繰り返して『達成が習慣化』するんだね。

次のゴールを早めに設定しよ。

大会が中止と決まったその日はめちゃくちゃドカ食いした。😂

気を取り直してちゃんとしよ。

今日は頂いた竹の子で炊き込みご飯と卵とじを作った。

ふもとも農園のパクチーの花芽で黒胡麻黄粉あえを作ったらめちゃくちゃ美味しい〜❤️

今日の1日分の食事を見える化↓↓↓

料理ばかり載せていますが、ちなみに私は料理が嫌いです💦 そして本職はネイリストです💦

今日のオススメネイルは💅持ち込み画像を描きました。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back