Owner's Blog

雨の日の過ごし方

雨が降ってる休日

そんな

雨の日の過ごし方

外に出掛けられなくてつまらないと娘〜

一緒におやつ作りをしました🎶

心も身体もお腹も満足のようで良かったです。

まずはトッピングのフルーツを切りました。小豆を炊飯器で茹でて砂糖不使用の手作りあんこも作りました。無脂肪のギリシャヨーグルトを水切りしたものと、卵白でメレンゲを作りました。ふわふわに厚く焼くためのポイントです。

手作りあんこにカカオニブやフルーツを乗せて完成です。

油も砂糖もバターも不使用、おからとプロテインパンケーキなので 低脂肪で低カロリー です。

娘も完成〜 焦げてますけど(笑)

自分で作ると美味しいね〜

 

昨日はCOLOR’S NAIL 三島校にて

衛生管理士資格取得セミナーを開講しました。
新たに15名の衛生管理士の誕生です。

おめでとうございまーす!

来週は  いよいよ フット検定ですね。

頑張りましょう!

 

昨夜は 沼津の岡元さんのところで サスペンショントレーニングをしました。

朝1番でジムへ筋トレに行き、午後から仕事、夜にサスペンションだったのであちこち痛くてキツ〜💦(笑)

久しぶりに姫とのデートも楽しかった🎶

今日のおすすめネイルは 海仕様 水面 夏ネイル

これで海に行ったら テンション上がりますね!

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back