Owner's Blog

静岡ぬまづ大会まで9日

こんばんは🌙
全国大会ふじのくに静岡ぬまづ大会まで残り9日となりました。

昨夜は富士宮YEG最後の全体会議でした。 私はBコースを担当します。楽しんで頂けるように頑張ります。 

21日午後は富士高砂酒造にて富士宮分科会ABCコース一緒に大昼食懇親会があります。 プロによる余興もあるって〜私も楽しみ🎶

私も余興に負けないように???そこでビアサーバーを背負ってビアガールをやろうと張り切って衣装をゲット〜(笑) が〜しかし〜ビアサーバーが沼津に行ってしまいないかもと言う情報が💦

えぇ〜チーン(つД`)ノマジ? 3着も買ったのに? 

なぜ3着かと言うと、最初にMを買ったらバルクアップか腕周りがキツキツだった…そしてまた入らないと嫌だからLLを買ったらダボダボで微妙過ぎる…結果Lも買ってみた。サーバーなかったらさ⤵︎⤵︎⤵︎ 何か私 努力の方向が違う?😂

そうそう、ふもとっぱらに泊まり早朝にダイヤモンド富士を見て、昼間気球から富士山を見るAコースも空きが出てますよ〜 見て↓↓↓

https://fujinomiya-yeg.jp/touroku-start1111/

 

今日のオススメネイルは冬でも綺麗にフットネイル💅 ラインテープと同系のラメでボーダーです。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back