Owner's Blog

食事記録

ボディメイクは運動と睡眠、そして1番大事なのが食事管理だと思っています。 何年か前から食事と身体と変化の関係を確認する為にレコーディングダイエットをやっています。 増量も減量もただ毎日食べた物を写真に撮って記録するだけ。 何を食べてどんな変化があったか自分を知るのに役立ちます。

毎日食べた物を載せるだけなのですが、自分の生活を公開しているようで嫌になる時も多々ありますが、自分で決めたので何とか続けてます😂

最近ダイエットの参考にフォローしてくれる方や保存してくれる方が増えてきました。 続ける励みになります。

コツコツと凡事徹底でいきましょう。👈自分に言い聞かせてます。

 

今日のおすすめネイルは💅持ち込みパーツの熊さんをのせた上品ネイルです。Before写真はこちら👇

長さや形を揃えて整えるだけでこんなに見た目が変わりますよ。 中指の2本だけ長さを足しました。 後の8本はカットで整えました。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back