Owner's Blog

食材が可愛い?😂

こんばんは🌙 今年に入ってからは、毎日caféのウエイトレスさんな博子です🎶

今日は無農薬のお野菜や美味しい卵がお店に届きました✨ お料理を作っているシェフの憂ちゃんは新鮮な採れたての野菜を見ると目をキラキラさせながら綺麗〜可愛い😍と言いながらルンルンしています。 野菜が可愛いって😂 本当にお料理が好きなんだなぁと思います。 天然なキャラと穏やかに口調に癒されて、私も学ぶ事がたくさんです。

今日はスタッフミーティング勉強会でした。 caféのご飯をオーダーしてお弁当にして食べました。 オーガニック野菜やお肉を自家製発酵調味料で料理しているので、スタッフも『お腹の調子が良い』とか『お通じが良くなった』と言ってくれるので本当に嬉しいです❤️彩りが綺麗〜🎶

今日は富士店に新しく購入した、スペシャルなハンドとフットのケア『パラフィンパック』を勉強しました。 暖かくて気持ちが良いし、手足もしっとりツヤツヤになります!見た目はちょっとコワイけど😂

今日のオススメネイルは、ミラーネイルとジュエリーネイルのコラボネイルです💅 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back