Owner's Blog

2つのありがとうございました❤️

こんにちは✨ いつも読んでいただきありがとうございます。

ビジネス選択理論能力検定3級合格出来ました。じわじわと心から嬉しい😆 ありがとうございました❤️

人生は選択だって言葉を胸に勉強して良かった〜

責任の概念「他人の欲求充足を妨げずに、自分の欲求を充足すること」

↑これね〜書けなくて発表まで不安だった〜

おかげでこれ絶対に忘れないです。

 

 

昨夜は富士宮YEG、今年最後の役員会と忘年会でした。

 

全国大会に向けてどんどん熱が上がってきています。

富士宮の分科会はこんなコースです。

詳しくはこちらを是非是非ご覧ください。→→→https://fujinomiya-yeg.jp/

忘年会で ももっこはんと一緒にサプライズいただきました。 本当に嬉しいです。ありがとうございました❤️↑お誕生日🎂2人は背景的な〜の図 😂

 

今日のオススメネイルはビジューで作ったクリスマスツリーとリースのネイルです💅

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back