Owner's Blog

2戦目まで30日

こんばんは🌙 次の大会までジャスト30日。 初戦よりもう少し絞ってステージに上がりたいです。

今日はホームジム以外の所にパーソナルに行ってきました。 減量中のお出掛けやお楽しみは、温泉か行ってみたいジムに体験に行く事。 他の場所にはお酒と食事の誘惑が多いからね〜😂胸トレと肩のリアの効かせ方を教えて貰いました。 ホームジムには満足と感謝ですが、たまに違う所でやると違う発見と違う筋肉痛がきて嬉しい✨

写真上は今日の背中⬆️ 写真下は競技1年目の背中⬇️ 1年目の写真は封印したくなるほど筋肉が無い、そして背中の広げ方やポーズの仕方も分かってないや。 これでも自分なりにめちゃくちゃトレーニング頑張ってたんだけどね〜

フロントポーズも比較してみた。 ステージの上なのに笑顔すら下手だわ〜 ビキニの着方もNGだわ💦😓

毎日コツコツ貯筋します💪 コツコツが結果1番の近道。

 

今日のオススメネイルは💅人魚の鱗と水面のコラボの涼しげ海ネイルです。 キラキラ✨ 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

 

Back