Owner's Blog

3つの成長

こんにちは〜 よく降りますね☔️

今日のブログは★3つの成長★

先日子供達と好きな具材を色々作って餃子パーティーをしました。自分達で包んで自分達だけで工夫しながらホットプレートで焼いていました。 美味しく焼けていました。 成長を感じます❣️成長と言えば先日投稿したトマト🍅、雨と盗られてしまうのを防ぐ為に結果部屋の中へ〜 やっとやっと食べれるまでに成長しました❣️ 嬉しい〜 娘も大喜びです。

成長と言えば私の胸😂  胸の谷間が育った〜🎶 谷間と言って良いか分からないけどw 写真に撮るとメンズっぽいな…失礼しました。😂

今日のオススメネイルは💅ジュエリーネイル・アクセサリーネイルと呼ばれる手描きのアクセサリーに見えるアートです。サイズも形も色も自由なオリジナルなアクセサリーになります。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back