Owner's Blog

🍒さくらんぼ🍒デモ

こんばんは🌙 今日は朝から三島校のネイルスクールでした。 春のネイリスト検定1級のミックスメディアアートのテーマは『さくらんぼ』🍒 筆1本だけで、アクリル樹脂で作った見本のさくらんぼはこんな感じです。さくらんぼ初めて作ってみたけど、なんか可愛い😍

ネイルスクールは富士校・三島校、どちらでも受講出来ます。

ネイリスト検定試験は、国際的に通用するネイリストの育成を目指す当財団が主催する、正しい技術と知識の向上を目的とした実践に役立つ検定試験です。 実施25年目を迎え約905,000人の受験者実績があります。

1級 トップレベルのネイリストとして必要とされる総合的な技術及び知識。

2級 サロンワークで通用するネイルケア、リペア、チップ&ラップ、アートに関する技術及び知識。

3級 ネイリストベーシックのマスター。ネイルケア、ネイルアートに関する基本的な技術及び知識。

1級を最高とし、1級、2級、3級の段階に分かれています。

次回の検定試験は

1級 416日(土)

2級 417日(日)

3級 424日(日)

申込期間は21日〜228日です。

スクール体験・見学、随時承っております。 他校生の単発レッスン参加も大歓迎です。

詳しくは👉 https://school.colors-nail.net/

 

昔食べたパイナップル🍍ちゃんを植えたヤツ、順調に育ってますよ。 4年目かなぁ。。。実がなるのが楽しみ🎶

ちなみに手前のポインセチアは10月30日のマッスルゲートの時にジムの仲間からいただいたポインセチアです。 新しい葉っぱが出て元気に育ってますよ。

今日のオススメネイルは春らしいグリーンとパープルの手描き天然石ネイル💅 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back