Owner's Blog

🦗クリケット🦗

こんばんは🌙

コオロギやバッタのたんぱく質が凄いと聞いてはいましたが、まだ未体験でした。 かやはら商店の自販機コーナーにあるとInstagramで見つけてさっそくGET🎶

う〜ん、仮面ライダーみたいだ。。。目があって流石にこのままでは無理だった😂

さてこの子達をどうするか?

フープロで粉にしてオートミールバナナ蒸しパンにしました✨ これならいける😂 シナモンをかけて。。。普通に美味しい❤️

材料はこちら⬇️

オートミール15g、牛乳15cc・卵1個・バナナ1本当・プロテインとクリケットちゃんはお好みで

完成した蒸しパンのマクロとカロリーはこちら

クリケットちゃんのカロリーとマクロは足してないけど、かなり完璧なマクロとカロリーに✨

ちなみにクリケットちゃんは鰹節のふりかけみたいでした✨

今日のオススメネイルは💅鼈甲とジュエリーネイルのコラボ 大きめジュエリーが目立って可愛い😍 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back