Owner's Blog

1年8ヵ月の成長記録

こんにちは🌞 暑いですね💦 マスクトレーニングヤバ〜い😂

昔ブログで紹介したパイナップルちゃんの1年8ヵ月の成長記録です。

2018年9月に食べたパイナップルを鉢に植えたの。↓↓↓  

根付くかなぁと見守りながら… 1年後、2019年の9月にはこんなに成長しました。↓↓↓

それから8ヵ月後の先日↓↓↓

そろそろ植え替えと言うことで、今日植え替えをパイナップル先生にしてもらいました🎶 先生ありがとうございました❤️

鉢は昔スタッフに誕生日プレゼントで貰った観葉植物を新しい鉢に植え替えたので、そのお気に入りの鉢を使いました。↓↓↓

花が咲いて実がなるのを子供達と楽しみに観察しています。

 

今日はいただいたいちご🍓をカロリー0のラカントを使ってジャムにしてみました。 

明日友達が遊びに来るので出してあげる予定🎶

 

先日ふもとも農園さんでいただいたミニトマトの苗も花が咲いて小さな実を付けました。 ワンプレートごはんに使うの楽しみです。

見える?↓↓↓

 

今日のオススメネイルはブルーとパープルの紫陽花カラーのシアーFlowerです。
シアーな透け感が涼しげで綺麗です。↓↓↓

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back