Owner's Blog

10月10%

こんにちは、明日から10月〜

消費税が10%になりますね。

準備に追われているお店も多そうですね。

そのせいかなぁ銀行がビックリするほど激混みだった💦

 

10月は東京に行く予定が、7回入っています。こんなに東京に行く頻度が高いのになのに!なのに!また定期を期限切れにしてしまいました。

新幹線の定期って6枚だから、100日間に3回東京に行けばそっちの方がお得な感じなの。そのくらいいつも行ってるのに、毎度毎度定期を持っているのを忘れて、また更に定期を買ってしまったりして、結果また期限が切れるという。

忘れん坊の私には定期は向いていないと 今更 気付く。

 

 

そう言えば、クレジットカード乗っ取られて誰かに使われてた💦   カード会社から連絡が来て、気付いてストップしてもらった。これからキャッシュレスの時代になるのだろうが、これはこわいな。

 

 

うちで食べたパイナップルの上の葉っぱを1年くらい前に植えたのかな〜?  こんなに大きくなって鉢がキツそう。凄いでしょ🎶私こう見えて植物を育てるの好きなんです

 

今日のオススメネイル💅ニュアンスレオパードです。Autumnカラーで可愛い😍

指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back