Owner's Blog

2時間半の葛藤

こんにちは🌞 職場の富士店から石坂ジムまで10分くらい。 脚トレの日はいつも2時間から2時間半かかって到着。 数ヶ月前から脚のトレーニングを強化していて、痛みと苦しさが頭に蘇り朝から憂鬱で一日中恐怖で恐怖で本当に逃げたくなる。 どうせやるんだから さっさと行ってさっさと帰ってゆっくりすれば良いのにと分かっているのに、コンビニに何軒も寄ったり、車内で携帯を見たりして、ジムが終わるギリギリまで逃げる。 効果的で無い行動だ。。。😂    人に話すと驚かれるケド、私はもともと運動が大の苦手なトレーニーである。 脚トレを月曜日にやると、火曜日と水曜日はめちゃ痛くて、木曜日と金曜日は軽くまだ痛いくらい、土曜日と日曜日は痛くなくなり、また月曜日にトレーニングといった感じのルーティーン。 今週は火曜日に脚トレだったので、今日もめちゃ痛いです。(喜)

 

大好きなピーナツバタートースト 減量期は、高タンパクな完全栄養食のパンと脂質90%カットのPB2パウダーピーナツバターで楽しんでます。 しっかり食べて減量中。 今朝は最小値を更新しました✨

今日のオススメネイルはクリアジェルスカルプ💅 これは横浜オープンの大会用の私のネイルです。 勿体ないケドダンベルを持ちにくいので今日オフしちゃいます。 夏は裏までクリアなジェルスカルプが綺麗です。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back