Owner's Blog

2020は挑戦の年

明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願い致します✨

blogとFacebookは、元旦からお正月休みをしてました。(笑) blogは仕事みたいなものなので休むと非常に楽チンですね。😂

明日、6日月曜日から仕事初めです✨ 今年は富士宮の健美爪勤務からのスタートです。

今年は仕事もプライベートも『挑戦』の年にしようと決めました。 ワクワク〜今から楽しみがいっぱいです。

1週間も休みが長過ぎて、割と毎日 暇人だった。😂 もう少し休んだら、心身共におかしくなると感じた💦

元旦は浅間大社に子供達と初詣⛩

トレーニング初めは2日から〜 胸トレからスタートしました。

 

3日はアカイケさんコンペ⛳️ 私ゴルフはやっぱり向いてないな…集中力がもたない…でもメンバーがジブリ〜✨🐻森の熊さん達ばかりで楽しかった🎶

 

4日は朝トレしてからTAMAGOYAへ 親子丼が食べたかったのに〜まさかのパンケーキ しかもうなかった(笑) 

せっかく待ったのでパンケーキ 食べました。

人間の心理は面白い。せっかくこんなに待ったのだから何かどうしても食べなくてはと思ってしまう。

でも甘くなくて思ったより食べれました。

4日夜から5日は、サウナの聖地しきじ泊

からのCostco浜松へこれもある意味 挑戦なのかも。

『サ道』を教えて貰ってから、どうしてもととのいたくて近くのサウナにあちらこちら半年ほど通ったけど…私、お酒に強いのか💦 薬に強いのか💦 何度やってもととのわない。 どうしても快感の頂点だと言われる ととのうってどんな感じなのか体感したくて遂にサウナの聖地しきじへ! 思ったらどうしてもやり切りたい面倒な性格。

サウナが高温なのか、水風呂の水質が良くて冷たいのか、サウナトランス体験できた。 体感を私の言葉で言うと『頭蓋骨が暖かく脳みそが冷たく、その境目が中でハッキリ分かる感じ』でした。 逆に分かりにくかった?😂(笑)

Costcoでは、正月明け 食生活を自炊でリセットする為にめちゃくちゃ食材を大人買いしました。 自炊して身体管理 頑張るぞ💪

2020年も私たちは皆様に『指先から生まれる心の安らぎ❤️』を提供出来るよう全力で頑張ります。

 

 

 

Back