Owner's Blog

2021.10.30.

こんにちは✨ マッスルゲートまで後8日。 この日10月30日は末娘の11歳の誕生日でもあり、palette café のラスト営業の日でもあります。 何か新しい扉が開く節目の日である気がします。

当日はビキニフィットネスとボディフィットネスの2種目にエントリーしてます。 まだまだ筋肉量が足りないですが、ボディフィットネスも初チャレンジ。 19時過ぎに私の出番です。 応援よろしくお願いします🎶 夜は遅くスタートですがラストcaféで娘のお誕生日会🎂します✨ 盛り沢山な1日になりそうです。

大会が終わったらcaféリニューアルの準備もしなきゃね! 有難い幸せな忙しさ。。。

ほぼ身体は仕上がった感じです。 後もう少し背中の脂が落ちたらもっと最高。。。最後まで体調管理しながら諦めずに頑張ります💪

今週土曜日の18時半からは、ダイエットセミナーです。 後2名の空きがありますよ。 目的と目標に合わせた食事管理と生活管理のお話です。

今日の日替わりcaféメニューはれんこん鶏つくねです。 今夜はディナータイム営業もしております。 ディナータイムはアルコール一杯サービス中です✨ 

今日のオススメネイルは💅ベージュ✖︎ブラックな上品でオフィス向けなネイルです。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back