Owner's Blog

S size 入った〜😂

おはようございます🌞

今日は朝から鮭と豆腐とおからのハンバーグを焼いてみました。 柔らかくて美味しく出来ました。 が、娘には『えぇ〜ママの筋肉飯じゃん』とちょっと不評でした💦

最近お気に入りの切って混ぜるだけの、切り干し大根とミックスビーンズのサラダは長男には高評でした。『味の保証はないけど身体にはめちゃくちゃ良いから』と言うのが私の口癖になってます。笑笑

昨日は喰い物屋KOTETSUでコーヒー飲みながら昼間LIVE行ってきました。

至る所に消毒を配置、通気の良い状態で換気にも配慮している事が分かりました。

カフェでもgymでも温泉でもスーパーでも場所の問題ではなく、普段からの自分の体調管理が一番だと思うのです。

音楽で充電が出来ました🎶

楽しかった🎶

ありがとうございました✨

ame ameのパーカーGET🎶 Sサイズしか残って無くて、実は着れるのか心配でしたが、着れましたよ。 S size入った〜😂

最近は昔買っていたサイズだと驚くほど入らない事が多いので…

先日は昔のシャツのボタンをケンシロ〜みたいに胸ではじきました。w

可愛いわ😍

 

 

今日のおすすめネイル💅はハートのレオパードネイルです✨

描き方のポイントを紹介しますね。生徒さんの指周りがディフェンダーでカピカピなのはご愛嬌と言うことで〜

レオパードを描く時の一番大切なポイントは配色です。どんなに上手に描けても配色を間違えると可愛くなくなります。

ベースカラーから徐々に同系色で濃くしていくと失敗しませんよ。

色の差が無いと柄が見えづらくなります。

2色目カラーでハートをランダムに描いて、3色目でランダムに縁取りリアルに見えるように同方向に引いて毛並みに見せます。

右下が完成です。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

Back