Owner's Blog

叱咤激励カレンダー見ながら減量中

こんにちは🌞

体重よりも見た目で毎日チェックして減量中です。今日のお腹チェック 少し落ちてきた〜🎶

なんか足が痛いと思ったらめちゃアオタン💦  一昨日ダンベルを落とした…😂  その時は痛くないんだけどね〜💦

今日の叱咤激励カレンダーは、出来ない理由ばかり考える心のたるみがお腹に出ると…

毎日なるほどと思いながら、自分に喝❗️ (笑) 面白くて減量の励みになりますよ。

今日のオススメネイルは巻き爪補正です。

30分くらいでこんな感じになります。今回のお客様は高校生です。 小学生から出来ます。痛みがなくなって良かったです、勉強や運動に励んでください🎶

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

末娘、長い春休みで自分で納豆オムレツ作りました。

 

あっ、昨夜えんちゃんから貰った次亜塩素酸水

加湿器に入れて空気を綺麗にするとインフルエンザ等の予防になるそうですょ!

Back