Owner's Blog

入学おめでとう㊗️

こんばんは🌙 読んでいただきありがとうございます✨ 今日は朝早くから朝陽の高校の入学式に行ってきました。 身長も10センチ以上も追い越され、本当大きくなったなぁと思います。

高校の近くでランチとディナーをしてきました。

ランチで行った『CAFE M』さん。

濃厚そうなsweetsもいっぱい✨ 2日から減量スタートしたので残念。。。

ディナーは行ってみたかった『ゴリ食堂』

私はささみステーキをオーダー

理想的な減量メニュー✨

これから甲府に行くことが多くなると思うので、色々行ってみるのが楽しみ🎶

高校生活楽しんでたくさん学んでね!

 

palette cafe からお知らせ 4月から定休日が日曜日と月曜日になります。 火曜日以降ご来店お待ちしております。

ごはんは未来の自分への投資❤️

今日のオススメネイルは💅新緑ネイルです✨ 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back