Owner's Blog

再度 習慣の見直しを。。。

性格は顔に出る
生活は体型に出る
本音は仕草に出る
感情は声に出る
センスは服に出る
美意識は爪に出る
清潔感は髪に出る
落ち着きのなさは足に出る

全部どこかに出ちゃうんだな。。。

こんにちは✨ 読んでいただきありがとうございます❤️

毎年痛感する『身体は本当に正直』だなと。 今年はいつもより大会に向けての減量幅が少ない。 いつも7キロくらいなのですが、今年はあまり増えない様に気をつけたので4キロくらい。『このくらいなら本気になれば直ぐに落ちるから大丈夫』という甘い考えが実は心の中にあった。 そう思っていると生活に少しずつ弱さと甘さが出る。。。 弱いなぁ 自分に甘いなぁ  私。。。 気付けば後70日しかないよ。

生活は体型に出る。 本当その通り。 ダイエットって運動よりも食事。食事よりも更に大切なのは生活習慣、ダイエット=生活習慣の見直し。 ダイエットを短期のイベントと捉えている人は何度でもリバウンドするね。 生活習慣=体型   これ改めて肝に銘じます。

生活習慣を整えます。 睡眠時間をとる・水を飲む・無理な食事制限をせずバランス良く食べる・無駄なつまみ食いをしない・身体の声を聞く・身体を動かす・鏡を見る。 やっぱり毎日の積み重ねを舐めてちゃダメだな。 久しぶりの鏡撮影💦←毎日やれょ💦 脂肪まだ多い💦 やっぱりこれちゃんとやらないとダメだわ。 続けます。

リセットして頑張ります。

⬇️⬇️⬇️ 今日の1日の食事を見える化 ⬇️⬇️⬇️

今日のオススメネイルは💅JNECネイリスト検定三級のお花のアート🌼 静岡ビューティーカレッジさんの生徒さんが考えたデザインと配色が可愛かったので、アレンジして描いてみました。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back