Owner's Blog

免許証

こんばんは🌙 今日は免許証の更新に行ってきました。 いつも思うけど免許証の写真ってコワイ。。。  そして段々と老けていく😂 

交通安全教育活動会費って毎回必ず払ってきたけど、払わない人もいるのね〜 『協力をお願いします』の問いかけに『ごめんなさい🙏』ととなりの人が言っていてビックリした〜💦 え?これって払わない人も多いの? 小さな疑問が生まれた〜 今回は免許証ケースパープルにした🎶

今年も残すところ10日ですね。 年末になると来年の干支ネイルのオーダーが多くなります✨ 来年の干支タイガー🐯ネイル💅 ワンポイントで入れても可愛いですね😍 綺麗なネイルでお正月を迎えましょう🎍 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back