Owner's Blog

51会 熱海 からの 織姫

  • こんにちは🌞

昨日はYEG51会を熱海で開催〜

昼間は娘も連れて トリックアートへ行って来ました。

娘の表情が上手過ぎてビックリ!!

思った以上に 楽しかった〜🎶

夜はみんなと合流してお寿司

51会 何年目?

今夜は会長交代

新会長の思いを聞いて、 改めて素敵な仲間だと思いました。

偶然にも熱海の花火もみんなで見れてラッキーでした!

これ出会いの時の写真かなぁ?

懐かしい✨

同じ歳で 横のつながり なんでも話せて素敵。

いつもありがとう!

 

今朝は朝早くから 岳南法人会で黒田小へ

税金をどう使って欲しいか、七夕の短冊に願い事を書いて下さいと  織姫と彦星でお願いに行きました。

どんどん 体格の良くなる織姫です🎶(笑)

そして1年ぶりの再会のはずの彦星役は、去年と違う人 w(笑)

子供達が どんな願い事を書いてくれるのか楽しみです。

 

今日のおすすめネイル💅

オフィスにもピッタリなシンプルネイルです。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

8月3日 4日の ビキニフィットネスの大会まで 1ヶ月半、少し減量が進んできました。

応援してください!

 

Back