Owner's Blog

BeforeAfterとお気に入り

こんにちは🌞

武内さんの投稿を見て私も真似して早々に作って貰いました。 タイガーアイの入ったイニシャルキーホルダーです✨ イニシャルを選んで、名前の文字も選んで、中に入れるパワーストーンやお花を選びます。

可愛くてみんなにシェアしたいと富士店にて委託販売始めました。

https://www.instagram.com/p/B8mSyiEn8ip/?igshid=1ul2kfbvvtkxw

オーダーイニシャルキーホルダーの かおさんの Instagramはこちらから〜

 

そろそろ減量スタートになります。 緩くPCF管理アプリを使って食事管理を減量気味にスタートしてみました。 

体調が良いのか緩くスタートしたらスルスル体重が落ちてきました。 体調が良く睡眠が取れている事が減量には絶対必要なんだと実感〜💦PCF管理で使っているアプリはこんな感じ

減量スタート時の背中を撮影してみました。右側が今の背中です。 2年前の背中と比較してみました。

アウトラインが育っている事が分かる〜

減量したらどんな風に変われるか楽しみです✨

 

今日のオススメネイル💅 ショートな上品ネイルです✨ 長か出来なくても清潔に美しくしておくって素敵です。

指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

  1. バレンタイン法人会バージョンブラックサンダー、可愛いので記念に載せておきます。
Back