Owner's Blog

D-2

おはようございます🌞 明後日は東海大会。 明日出発して前泊します。 今日は大会前ラストトレーニングです。 明日からカーボアップ⤴️⤴️⤴️   楽しみ〜🎶 1ヶ月1キロのペースで5キロくらいの減量達成✨ 前日の炭水化物の量や日焼けやトレーニング内容で身体の水が抜けたり浮腫んだりを繰り返すので、毎日増えたり減ったりするのはいちいち喜んだり悲しんだりせず(増えたり隔たりの激しい折れ線グラフ)、平均をとって長い目でグラフを見ます。(赤い実線) 毎年思いますがコツコツが1番の近道です。

コツコツと言えばこの子⬇️

4月にコーヒー豆を植えて芽が出るまで2ヶ月、芽が出てから二葉になるのに40日。 本当ゆっくりゆっくり成長中。 二葉になるまでに100日もかかるって驚いた。 可愛い😍

 

今日のおすすめネイルは💅夏の間に一度はやりたい✨水面・シェル・マーメイド・人魚の鱗を組み合わせた海ネイルです。 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back